よくあるお問い合せ

「パナソニック・ナビcafe」のナビゲーションユーザー登録、データダウンロードに関してよくいただく質問はこちらです。

Q3. 登録ができていなかった
「パナソニック・ナビcafe」の新規ユーザー登録を行ったが、登録が正しく行われていない、という方は、再度下記手順にてユーザー登録をお試しいただけますよう宜しくお願い申し上げます。


<登録手順>


  1. 「パナソニック・ナビcafe」新規ユーザー登録ページにて、お手持ちの機種に合わせたボタンを選んでください。

    「パナソニック・ナビcafe」新規登録ページの、「市販品(カー用品店などで購入)」、「純正品(ディーラーオプションなど)」のいずれかのボタンを押してください。お手持ちの商品の製造番号が9桁の方は「市販品(カー用品店などで購入)」、お手持ちの商品の製造番号が6桁の方は「純正品(ディーラーオプションなど)」となります。

    ログイン


  2. <ユーザー登録規約>ページにて、規約をお読みください。

    ユーザー登録規約をよくお読みになり、「同意する」をお選びください。
    (「同意しない」を選んだ際には「パナソニック・ナビcafe」トップページに戻り、ご登録はできません。)

    「同意する」ボタン


  3. <ナビゲーション選択>ページにて、お持ちの機種を選んでください。

    「ナビゲーション選択」ページにて、登録をご希望されますナビゲーション機種名の右横にある「ナビゲーション情報入力へ」のボタンを押してください。

    「ナビゲーション情報入力へ」ボタン


  4. <ナビゲーション情報入力>ページでお持ちの機種の情報を入力してください。

    「ナビゲーション情報入力」ページにて、登録をご希望されますナビゲーションの情報を入力し、「アンケート」にお答え頂き、「ユーザー情報登録へ」のボタンを押してください。
    ※下記(ご注意3)をご確認ください。

    「ユーザー情報登録確認へ」ボタン


  5. <ユーザー基本情報入力>ページで基本情報を入力してください。

    「ユーザー基本情報入力」ページにて、基本情報を入力して頂き、「ユーザー情報登録確認へ」のボタンを押してください。
    ※下記(ご注意1)・(ご注意2)・(ご注意3)・(ご注意4)をご確認ください。

    「ナビゲーション選択へ」ボタン


  6. <ユーザー情報登録確認>ページでご登録内容をご確認ください。

    「ユーザー情報登録確認」ページにて、ご登録内容をご確認ください。
    ご登録内容が正しい場合は、「ユーザー情報登録完了」ボタンを押してください。

    「ユーザー情報登録完了」ボタン


  7. <ユーザー情報登録完了>ページにて、登録完了です。

    「ユーザー情報登録完了」ページに記載されております情報にて、ユーザー登録が完了しました。
    (パスワードはセキュリティのため表示しておりません。)

    ユーザー情報登録完了画面

<注意事項>

(ご注意1)
パスワードには、半角英数字8〜12文字(a〜z/A〜Z/0〜9)のみ、ご使用頂けます。
「.(ピリオド)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「'(シングルクォート)」「"(ダブルクォート)」「,(カンマ)」「 (スペース)」等の記号は、ご使用いただけませんので、ご注意ください。


(ご注意2)
登録に入力ミスがありますと、基本情報入力フォームの上に、赤い文字でメッセージが表示されますので、指示に従って変更を行って下さい。
その際、パスワード入力欄は空白となりますので、再度ご入力ください。

エラーメッセージ


(ご注意3)
がついている項目は入力必須項目となります。
「保証書発行対象機種」をご登録されます場合は、がついている項目は、保証書送付に必要ですので、正しく入力してください。
正しい情報が入力されていない場合、保証書を正しく発行できない場合がございます。

入力必須項目


(ご注意4)
メールマガジンをご希望されます場合は、「メールマガジン送付要否」の項目の「送って欲しい」にチェックをして頂き、送ってほしい項目をチェックして下さい。(複数選択可)

メールマガジンをご希望される場合のチェック項目



TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー