よくあるお問い合せ

「パナソニック・ナビcafe」のナビゲーションユーザー登録、データダウンロードに関してよくいただく質問はこちらです。

Q1. 登録内容変更手順
<登録手順>


  1. <ナビゲーションユーザー登録トップ>ページにて、ログインしてください。

    ナビゲーションユーザー登録トップページの左方にある「メールアドレスとパスワードを登録している方はこちらからログイン」部分において、メールアドレス入力欄に登録時のメールアドレスを、パスワード入力欄に登録時にお客様ご自身でお決め頂いたパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。

    ログイン


  2. <マイページ>にて、「ユーザー基本情報変更」ボタンを押してください。

    お客様のマイページの上方にあります「ユーザー基本情報変更」ボタンを押してください。

    「ユーザー基本情報変更」ボタン


  3. <ユーザー基本情報変更>ページにて、ご登録内容をご確認ください。

    「ユーザー基本情報変更」ページにてご登録内容をご変更の上「ユーザー基本情報変更確認へ」ボタンを押してください。
    お客様のマイページの上方にあります「ユーザー基本情報変更」ボタンを押してください。

    「ユーザー基本情報変更確認へ」ボタン


  4. <ユーザー基本情報変更確認>ページにて、ご変更内容をご確認ください。

    「ユーザー基本情報変更確認」ページにてご登録内容をご確認ください。
    登録内容が正しい場合は、「ユーザー基本情報変更完了」ボタンを押してください。

    「ユーザー基本情報変更完了」ボタン


  5. <ユーザー基本情報変更完了>ページにて、基本情報変更の完了です。

    「ユーザー基本情報変更完了」ページに記載されております情報にて、ユーザー登録情報の変更が完了しました。
    (パスワードはセキュリティのため表示しておりません。)

    ユーザー基本情報変更完了画面



TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー