「パナソニック・ナビcafe」のナビゲーションユーザー登録、データダウンロードに関してよくいただく質問はこちらです。
Q10. 退会手順 |
<退会手順>
-
<「パナソニック・ナビcafe」トップ>ページにて、ログインしてください。
「パナソニック・ナビcafe」トップページの左方にある「メールアドレスとパスワードを登録している方はこちらからログイン」部分において、メールアドレス入力欄に登録時のメールアドレスを、パスワード入力欄に登録時にお客様ご自身でお決め頂いたパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
-
<マイページ>にて、「ナビ削除」ボタンを押してください。
お客様のマイページにあります登録されているナビゲーション機種の右にあります
「ナビ削除」ボタンを押してください。
-
<ナビゲーション情報削除確認>ページにて、「削除する」ボタンを押してください。
「ナビゲーション情報削除確認」ページにて削除する機種をご確認し、「削除する」ボタンを押してください。
-
<ナビゲーション情報削除完了>ページにて、削除機種をご確認ください。
「ナビゲーション情報削除完了」ページにて削除機種をご確認ください。
尚、複数の機種を登録している場合は、「マイページへ」のボタンを押して、【2】・【3】の手順を繰り返して、登録しているすべての機種を削除してください。
-
<ナビゲーション情報削除完了>ページにて、「退会する」ボタンを押してください。
「ナビゲーション情報削除完了」ページにて「退会する」ボタンを押してください。
-
<退会最終確認>ページにて、「退会する」ボタンを押してください。
「退会最終確認」ページにて「退会する」ボタンを押してください。 ※この手続きにて退会をおこないますと、「パナソニック・ナビcafe」コミュニティの登録も退会となりますので、ご了承ください。
|