よくあるお問い合せ

「パナソニック・ナビcafe」のナビゲーションユーザー登録、データダウンロードに関してよくいただく質問はこちらです。

Q10. 退会手順
<退会手順>


  1. <「パナソニック・ナビcafe」トップ>ページにて、ログインしてください。

    「パナソニック・ナビcafe」トップページの左方にある「メールアドレスとパスワードを登録している方はこちらからログイン」部分において、メールアドレス入力欄に登録時のメールアドレスを、パスワード入力欄に登録時にお客様ご自身でお決め頂いたパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。

    ログイン


  2. <マイページ>にて、「ナビ削除」ボタンを押してください。

    お客様のマイページにあります登録されているナビゲーション機種の右にあります
    「ナビ削除」ボタンを押してください。

  3. <ナビゲーション情報削除確認>ページにて、「削除する」ボタンを押してください。

    「ナビゲーション情報削除確認」ページにて削除する機種をご確認し、「削除する」ボタンを押してください。

  4. <ナビゲーション情報削除完了>ページにて、削除機種をご確認ください。

    「ナビゲーション情報削除完了」ページにて削除機種をご確認ください。 尚、複数の機種を登録している場合は、「マイページへ」のボタンを押して、【2】・【3】の手順を繰り返して、登録しているすべての機種を削除してください。

  5. <ナビゲーション情報削除完了>ページにて、「退会する」ボタンを押してください。

    「ナビゲーション情報削除完了」ページにて「退会する」ボタンを押してください。

  6. <退会最終確認>ページにて、「退会する」ボタンを押してください。

    「退会最終確認」ページにて「退会する」ボタンを押してください。
    ※この手続きにて退会をおこないますと、「パナソニック・ナビcafe」コミュニティの登録も退会となりますので、ご了承ください。


TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー