よくあるお問い合せ

「パナソニック・ナビcafe」のナビゲーションユーザー登録、データダウンロードに関してよくいただく質問はこちらです。

Q12. 登録機種の抹消手順
<抹消手順>


  1. <「パナソニック・ナビcafe」トップ>ページにて、ログインしてください。

    「パナソニック・ナビcafe」トップページの左方にある「メールアドレスとパスワードを登録している方はこちらからログイン」部分において、メールアドレス入力欄に登録時のメールアドレスを、パスワード入力欄に登録時に
    お客様ご自身でお決めいただいたパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。

    ログイン


  2. <マイページ>にて、「ナビ削除」ボタンを押してください。

    お客様のマイページにあります登録されているナビゲーション機種の右にあります「ナビ削除」ボタンを押してください。

    ログイン


  3. <ナビゲーション情報削除確認>ページにて、「削除する」ボタンを押してください。

    「ナビゲーション情報削除確認」ページにて削除する機種をご確認し、「削除する」ボタンを押してください。

    ログイン


  4. <ナビゲーション情報削除完了>ページにて、削除機種をご確認ください。

    「ナビゲーション情報削除完了」ページにて削除機種をご確認ください。正しく機種削除ができたら「マイページへ」のボタンを押して戻ります。

    (ご注意) お手持ちの機種をインターネットやリサイクルショップにて販売される場合、また友人・知人の方に譲渡される場合、正しく機種削除をしていないと、その機種を購入された方がユーザー登録を行おうとすると「正しく登録できない」「前の所有者に連絡を取らないといけない」等のトラブルになります。
    お手持ちの機種を何らかの理由で手放される場合には、必ず機種削除を行った上でお願いいたします。


    ログイン



TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー