「パナソニック・ナビcafe」のナビゲーションユーザー登録、データダウンロードに関してよくいただく質問はこちらです。
Q1. 機種追加登録手順
<登録手順>
<「パナソニック・ナビcafe」トップ>ページにて、ログインしてください。
「パナソニック・ナビcafe」トップページの左方にある「メールアドレスとパスワードを登録している方はこちらからログイン」部分にメールアドレス入力欄に登録時のメールアドレスを、パスワード入力欄に登録時にお客様ご自身でお決め頂いたパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
<マイページ>にて、「ナビゲーション追加登録」ボタンを押してください。
お客様のマイページの上方にあります「ナビゲーション追加登録」ボタンを押してください。
<ナビゲーション選択>ページにて、追加登録をご希望されますナビゲーション機種を選択してください。
「ナビゲーション選択」ページにて、追加登録をご希望されますナビゲーション機種名の右横にある「ナビゲーション情報入力へ」のボタンを押してください。
<ナビゲーション情報入力>ページにて、ナビゲーション情報を入力してください。
「ナビゲーション情報入力」ページにて、登録をご希望されますナビゲーションの情報を入力し「アンケート」にお答え頂き、
「ナビゲーション情報登録確認へ」のボタンを押してください。
※下記(ご注意4)をご確認ください。
<ナビゲーション情報登録確認>ページにて、ご登録内容をご確認ください。
「ナビゲーション情報登録確認」ページにて、ご登録内容をご確認ください。
ご登録内容が正しい場合は、「ナビゲーション情報登録完了」ボタンを押してください。
<ナビゲーション情報登録完了>ページにて、ナビゲーション追加登録完了です。
「ナビゲーション情報登録完了」ページに記載されております情報にてナビゲーション追加登録が完了しました。
<注意事項>
(ご注意)
※
がついている項目は入力必須項目となります。
「保証書発行対象機種」をご登録されます場合に、
※
がついている項目は、保証書送付に必要ですので、正しく入力してください。
正しい情報が入力されていない場合、保証書を正しく発行できない場合がございます。
TOP
|
ナビcafeとは
|
ご利用にあたって
|
ユーザーズコミュニティ会員規約
|
ユーザー登録規約
|
個人情報の取り扱いについて
|
当社Cookieポリシー