よくあるお問い合せ

「パナソニック・ナビcafe」のナビゲーションユーザー登録、データダウンロードに関してよくいただく質問はこちらです。

Q. 製造番号の確認方法
  • 製造番号の確認方法について

    ご購入いただきましたナビゲーションの製造番号につきましては、お買い上げ時にナビゲーション本体が入っていた個装箱、同封されておりますユーザー登録カード、および本体に記載されております。

    本体への製造番号の記載箇所は、品番により異なりますが、本体の背面(裏側)、天面(上側)または底面(底部)に貼り付けられたラベルに記載されています。

    お買い上げの中古車にパナソニック・ナビゲーションが取り付けられていた場合や、インターネットオークション等でパナソニック・ナビゲーションを中古品としてご購入された場合、個装箱、ユーザー登録カード、本保証書がないことがあります。このように通常の手段で製造番号を確認することができない場合には、誠にお手数ですが、下記の例をご参考に本体に貼り付けられたラベルにて、製造番号をご確認ください。

  • 本体背面に製造番号が記載されている場合(例:CN-MP700VD-K)

    ログイン


  • 本体天面に製造番号が記載されている場合(例:CN-HW1000D)

    ログイン



TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー